2015年8月11日火曜日

ウォッチマンメールマガジン 8月10日

【無料】みんなが注目している仕手株をリアルタイムで配信

お疲れ様です。


さて7月相場は筋の動きもぱっとせず、空売り機関や投げ売り相場に多々出くわしてしまいました。


といっても8月も現在までパッとしませんね。


確固たるテーマが決まっていない事と、筋もお休みと言ったところですかね。


しかしなぜか私の所には日々銘柄が入って来ます。


頑張らなければいけない(売り上げが上がってない筋)もいるようです。


頑張る筋たちの情報が入りましたら随時配信して行きます。


にしても7月は頭が痛い…


例えば【3758 アエリア】とても悪い子ですね。


ま、PATHの件でチャンスと考え、信用残を見ながら機関の売り仕掛けが入ったのでしょう。


この株を保有する筋も残念ながら1930円で保有しております。


先週の終わりに筋と連絡取ったら「やられたね」笑


だそうです。


兜町で野球でもやろうか考えました。(バットのみで)笑


しかし、この銘柄、優秀なスタッフを多く抱えるOAKキャピタル銘柄です。このまま負けを認めるとは思えませんので必ず仕掛けて来ると考えております。(筋も同じ見解で放置しているようです)


ちなみに、ナンピン場所は1500円切った所から随時していると言っておりましたが…これはあてにしないで下さい。(見ているかぎり空売りの買戻しらしき買しか入っていないので)


監視してみて下さい。


私は一切諦めておりません。


ま、こんな感じでストレスが溜まる相場ですので誰かの悪口でも言おうと考え、本日は「日銀さん」にターゲットになってもらいました。


現在までに「2年で物価を2%上昇させたい」と公言した日銀は目的を達成しておりません。


この事からも「日銀は物価のコントロールが出来ていない」いや「できない」と私は考えております。


このように「物価のコントロールができない」となれば色々な問題も発生してくることも想定しておかなければなりませんね。


例えば、何かのきっかけで想定以上に物価が大きく上昇し2%を超えてどんどん上がって行ってしまったら。日銀はインフレターゲットを採用しているので「急激な物価上昇を抑えられるのか」とか…


異次元緩和効果ゼロ、大量の国債を買ってしまったという事実だけが残るとか…


どちらにしても「物価のコントロールは不可能」と考えて行動するべきと私は考えております。


こんな感じで日銀を少しいじってみました。


簡単ですが本日はこの辺で。


ありがとうございました。



【無料】みんなが注目している仕手株をリアルタイムで配信

0 件のコメント:

コメントを投稿